若旦那しろくろblog

カラオケ、ゲームが大好き大学生 趣味でつながりたい

#1ブログ初投稿!!挨拶と最近流行りのAPEXについて

どーも 初めましてしろくろブログです

趣味でカラオケやゲームをするのでそれにつ

いて書きたいと思っています

 

今回はゲームについてです

昔からゲームは好きだったのですがP

S3やPS4を中学や高校では持っておらず

PSP、DSをメインしていました。

(うちはあまりゲームを買ってくれなかったので、、、)

 

しかし大学生になり、バイトでお金を稼ぎ始めると何か欲しいと思い始めました。

そこで思いついたのがPS4です。いまだに購入した時の嬉しさは忘れられませんね。

いや〜嬉しかった。

 

最初にプレイしたのがドラゴンクエストXI

 

これがめちゃくちゃ面白くて、学校から帰るとすぐにPS4を起動。

そしてドラクエをしていました。自分はDSでドラクエジョーカーに昔はまってて、

やはり何年たってもドラクエの面白さには惹かれました。

 

Switch版はフルボイスと聞いてまたやりたくなっちゃいました。笑笑

 

月日は流れ、、、

 

現在はというと、

去年の夏あたりからFPSを始め出して、今はAPEXにハマってます。

では最近はまっているAPEXについてですがこれがやりだしたら止まりません笑

今現在ランクはカンストしており、合計キル数は1000キルほどしています

初期の頃からレイスを使用していて、レイスは500キルを超えました。

 

いやぁ〜〜楽しいですね。

シーズン1が始まったこともあり、友達と夜中までプレイしています

 

おっとこのまま書き出すと止まりませんね。

このようなことをちょくちょく書いていくのでよろしくお願いします。

 

次回 格ゲー初心者しろくろ