若旦那しろくろblog

カラオケ、ゲームが大好き大学生 趣味でつながりたい

#3 ゲーミングモニターに悩んでいた私がAmazon choiceのモニターを購入

どうもーしろくろです。

大学生と言えばやはりバイトですよね。

今春休み期間中なんですがやる事がなさすぎて本当にバイトとゲームしかしてないです笑

友達が地元に帰省していてどうしても一人暮らしだとやる事がなくて、、、

 

まあ私情は置いといてですね、今回は最近買って良かったものを

レビューできたらと思います。

 

普段ps4をテレビでプレイしていたのですが、

実はテレビでゲームをプレイするとわずかな遅延が発生しているらしいんです。

それを聞いたゲーマーな私はモニターを購入することに決めました。

購入したモニターはamazon choiceに選ばれていた

ASUS ゲーミングモニター24型 フルHDディスプレイ (応答速度1ms / HDMI×2ポート,D-sub/スピーカー内蔵 / 3年保証) VX248

 

私はあまり詳しくないのですが、友人にこのモニターを勧められて購入しました。

f:id:shirokuroblog:20190324152047j:plain

f:id:shirokuroblog:20190324152041j:plain

箱と中身はこんな感じ

まず良かった点が、組み立てがとても楽チンですぐに組み立ててps4ができました。

 

そして感動しました。2万弱のモニターだからあまり画質は良くないだろうと

思っていたのですが、いえいえめちゃくちゃ綺麗なんです!!!

 

本当に驚きましたね。こんなに綺麗な画面でゲームできたら最高ですよ。

購入して約2週間なんの不満もなくプレイしてます。

遅延に関してですが、フォートナイトの建築がスムーズになった気がしました。

ぬるぬるでとてもいい感じ!!!

 

モニター購入で迷っているあなた、絶対と言っていいほどオススメです!!!